ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

息抜きできることを探す

初めての顕微受精後、胚盤胞になるまで待っている毎日です。

今、受精卵がどうなっているのか分からずソワソワしてます。

最近まで働いていたのですが、人間関係が最低最悪、ストレスで潰れたので、思い切って辞めました。

時間ができ、精神面は安定してきたけど、どうしても不妊治療のことばかり考えてしまう毎日。


これじゃダメだ!😨
何かもっと息抜きできること、楽しいことをしよう!

考えて思いついたのはガーデニング🌹


花苗を探しました。色々見て悩みました😊

一目惚れしたのがこのお花🌹(アフィリエイトではありません)

おぎはら植物園さんのリクニスガーデナーズワールド✨

かわいい!

早速注文しました。 どこの店も売り切れだったんですけど、こちらでは販売されてて良かった✨

コロナ禍で通常の2倍の注文がきています…とのこと!

治療中の方はどんな息抜きをされているんだろう😊