ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

通院29日目 治療再開

はてなブログを久々に開きました😄

今日は義母にコストコへ連れて行ってもらいました🚙

大量に買ったのはスタバのディカフェ☕
f:id:littleseep:20210928160810j:plain

コストコでしか買えない、大容量のお得なコーヒーです。
ふつうに美味しいです✨

秋の期間限定コーヒーも買ってみました🍁


美味しいと評判らしいスープカレーも買ってみました🍛
どんな味だろなぁ😋
f:id:littleseep:20210928161008j:plain


さて不妊治療ですが、8月初めての胚移植は陰性でした。
子宮を休めるため、1ヶ月ほど不妊治療から離れてました。

これを機に「不妊治療」と検索したり、ブログ見たりするのを止めてました。

常に不妊治療のことを考えるってことが無くなって、気持ちが楽でした。

とはいえ、何か体の為になることをと思い、YouTubeで筋トレ動画を見ながら、家で軽い筋トレを始めました😁

体にも良いし、筋トレはメンタルにも良いと言われてますしね。
やり始めたらなかなか楽しいです。

生理が来たので、いよいよ不妊治療再開と思いきや、ワクチンの日と病院が被り、接種後は発熱で寝込む…という忙しい週末を送りました💦

明日はまた受診です。

人と比べず、自分のペースでまた頑張りたいと思います。