ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

通院32〜33日目 

ゴナールエフを2度打ちましたが、まだ卵胞の育ちが遅いとのこと。😱
「今日も注射打つね。明後日も注射で来てね。」

またゴナールエフかぁ😱😱😱

ボスっぽい看護師さん(すみません)に呼ばれて、打って頂いたんですけど、なんと痛くなかったのです✨✨
めちゃくちゃ痛いゴナールエフが痛くないなんて😍
驚きました✨さすがボス💕🤭

後日もう1回打ちに行きました。今度はボスじゃなかったです。やっぱり痛かった😂


患者番号がモニターに出ますけど、自分と近い患者番号が出た時に、この人も私と同じくらい不妊治療やってるんやなぁ。。とちょっとだけですけど仲間意識?みたいなものを感じます。

明日もまた診察。採卵日決まるかな🤔