ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通院25日目 移植日決定

初めての胚移植日が決定しました。 奇しくもヒステリック母の誕生日と被りました…😑 たまたまですが、ちょっとだけ驚きました😅 移植前日に採血して問題なければ移植です。 もしホルモン値が低ければ、今周期はキャンセルとなるそうです💦 ここに辿り着くまでとて…

通院24日目 まだ待ちの時

2回目の採卵で、1つだけ生き延びた凍結胚盤胞を移植するため、自然周期で排卵を待ってる状態です。 いつ排卵するかの見極めが大事で、受診したところ、まだまだ小さいね〜で終わりました。 採血結果待ちに1時間待って診察、会計は1万円。 お金が飛んでいく〜…

移植周期

初めて、、やっと、、移植周期に入ることになりました。私にとっては大きな前進です。 凍結できた胚盤胞は1つしかありませんが自然周期とホルモン補充周期。私は月経周期が整ってないので、当然ホルモン補充なんだろうなと思ってました。けど薬のせいで血栓…

凍結確認

凍結確認電話をしました。 4個中、1個が胚盤胞になり凍結できましたと😭 前回全滅だったので、やっとやっと、スタートに立てた気分です。 ここからまた新たな壁がいくつもありますが、とりあえず良かった。。。 運動、睡眠、食生活、引き続きがんばります。 綺…