ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

人工受精3回撃沈

不妊治療クリニックの門をたたき、Drにはタイミング法は飛ばしたいと伝えました。

早速人工受精をすることになりました。

結果は…

 

3回失敗😭😭😭

準備含め、かかった費用は総額¥156.260

 

生理不順な私は、卵の育ちが遅かったり、排卵が終わってしまってたり、連休を挟んでしまいクリニックが休みなどで、人工受精を施行したのは11月、2月、4月と、かなり長い期間となってしまいました。。

スムーズにいくと毎月できたのでしょう。

 

3回目がダメだった時はかなり悲しく泣きました。

 

夫婦で人工受精では無理だなと判断し、思い切って体外授精を申し込みました。