ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

通院26日目

明日、初めての胚移植の予定です。

今日は受診日でした。

まずホルモン値を測るため採血。

値によっては、今周期はキャンセルになるそうです。

私は早く移植をしたいので、絶対に明日!と思ってました。

 

診察室に呼ばれ、先生にホルモン値がわずかに低いと言われました!😱

 

ガーン😱😱😱

 

先生に、今周期はキャンセルして次の周期で移植するか?注射してホルモン値を上げるか?どっちにする?と言われました。

 

速攻で、注射してください!って言いました😄

 

内膜の厚みはOKとのことで、診察室を出て、待合室で、どこから打つのかな〜?また腕かな〜?また痛いのかな〜💦と考えていました。

 

ナースさんに呼ばれました。

ハズレ!!まさかのお尻でした😱💦

 

お尻の注射があることはブログ見てて知ってたけど、自分がやるとは思ってなかった😱

 

こうゆう時に限って、ダサいパンツはいてるんだよなー😭😭😭

知ってたらもっと可愛いパンツはいてきたのになー😭😭😭笑

と後悔しつつ、チクッ💉

お尻の注射はそんなに痛くありませんでした😄

 

やっと、準備ができました!😊


f:id:littleseep:20210806150709j:image