ひつじ🐑のブログ

33歳不妊治療日記

受精結果

採卵翌日は電話で受精確認をしました。

「成熟卵子でしたが受精してません」


😨😨😨

ショックでした。  


「顕微授精しますか?」

「お願いします」


淡々と話す培養士さん。きつかった。

その日は夫婦そろって少し落ち込みました。


そして翌日。顕微授精の結果を聞くために電話。

今度は優しそうな培養士さん。

「受精しました。順調です。」


嬉しかった☺️☺️


数日後、胚盤胞になったか確認電話をします。

ドキドキしてます。
うまくいくかな?ダメかな?複雑な気分です。

今はただ、受精卵が上手く育つようにと願うことしかできません。